2018年4月からむきむきになる人

少しずつ筋トレをして良い体を手に入れて行きます。その記録です。

こんばんは。

そういえば、自己紹介をしていなかったので

今日は私のことについて、お話しします。

中学高校とバスケットボールをしていました。

それきり、大学を出て社会人になり、働き始めてこの筋トレをするまで

運動は無縁でしたが、体重は60キロからあまり変動はなく

あまり太る体質じゃなかったです。が、お酒が大好きで

ビールを浴びるほど飲んでいると

下っ腹が出てきました。

まあそんなところです。

昨日はスーパーに行くと、胸肉が売り切れていましたガーン

なので少し遠いスーパーで買い物しました。

鶏胸肉に砂糖と塩をまぶして数十分寝かせ、洗い流して、水気を切って

ラップにくるんで、お湯につけて余熱で加熱すると、鶏ハムができます。

8個作りましたが、すでに残り1個。

今日は筋トレをお休みしているので、超回復に回してくれてるといいです!

f:id:mukimacho0908:20180410230904j:plain

これは昨日の夜ごはんです。

鮭も食べました。

とにかく飽きないように、それでもタンパク質を摂れるように。

卵の下にはキャベツの千切りが入ってます。

筋トレの後の食事はうまい!

そろそろ筋トレの内容も記事にしていきたいと思います。

ではまた。