2018年4月からむきむきになる人

少しずつ筋トレをして良い体を手に入れて行きます。その記録です。

遠い道のり

むきむきになった時の自分を想像しようとして

まったく想像がわかない。

26年間この体だったから、想像できない。

しかし、つまりそれは私史上偉大な試みであると自負する。

ぜひ続けていきたいものですね😎

食事いろいろを載せていきます!

f:id:mukimacho0908:20180407000727j:image

自家製鳥の胸肉の、なんかラップに巻いて茹でたもの。

低脂肪高タンパク質の胸肉は筋トレの友とネットの記事で見たので、今後はたくさん食べます🐔

f:id:mukimacho0908:20180407000934j:image

これは今日のお昼ご飯です。

手前は鶏肉です🐔

おにぎりは鮭のおむすび山と塩昆布の混ぜむすび🍙

なんとなくフルーツを摂ってみました。

ビタミンが不足しないようにです!

ただ、フルーツは高価なのでビタミンはサプリメントで補っても良いかなと思っています。

でもフルーツは美味しいからフルーツにしようかとも思っていますが、どっちがいいんでしょうか?

f:id:mukimacho0908:20180407001432j:image

これは今日の夜ご飯です。

鶏肉ではなく、大豆のタンパク質を摂取しました。

今日の朝も実は鶏肉とフルグラを飲むヨーグルトで食べました。

今日はたくさん食べました。

なぜなら昨日は筋トレしたからです!!

身体がうれしい悲鳴をあげています。

明日は仕事終わりに筋トレします💪

f:id:mukimacho0908:20180407001843j:image