2018年4月からむきむきになる人

少しずつ筋トレをして良い体を手に入れて行きます。その記録です。

新しいことを始めたい。

みなさん、はじめまして。

今日から、筋トレを始めます。

一人ではきっと途中で投げ出してしまうと、自分でわかっているので

成長の記録と共に、このブログを更新していきたいと思います。

きっかけは、まずは健康のため。

そして、ガリガリからムキムキになりたいからです。

写真と、筋トレ動画を主に投稿していきます。

よろしくお願いします。

まずは今のボディをお見せします。

これが、はたしてどうなるのだろうか。

 

 

 

 

f:id:mukimacho0908:20180405012614j:plain

 

 

明日は筋トレの様子を報告します。

決して誰かの参考にとか、思ってませんので参考にしないようにお願いします。

アドバイスなどあれば、コメントよろしくです。